隊長自らが!?

暑いんだか寒いんだかよくわからん気温が随分と長く続いていますね。予報より雨の日は少なくて安心しています。あれを見た時はゴールデンウィーク明けてもう梅雨がきたのかと驚きました。
今のところ五月病の心配はなさそうです。今まで生きてきてなったかどうかも考えてみたらよく分かりません。
五月病ってどういう症状が出るのでしょうか。良く聞く言葉ではありますが謎ですね。

できれば今月中にルフランをクリアしたいです。現在すごくストーリーが盛り上がっておりプレイモチベは最高に達しています。ボスで詰まったりしない限りはペースを保てるでしょう。隠しダンジョンがどれほどの難易度かが心配な所ですね。クリア後ですし容赦無いと予想しておきます。

ルフランが終わったら今度こそ本格的にツクールを再開させていきましょう。チマチマとツクっていては完成が遠すぎますからね。