草わらわら草

カービィディスカバリー発売の次の日が予定ビッシリ詰まっていることを思い出してしまいました。オーノー!!!!!
こういう時にフルで用事があるというのはタイミングが悪いですね。金曜日に夜更かしして遊ぶしかありません。
その後また用事が済んだら思いっきり遊ぶことにしましょう。

ツクールの方はイベント制作を一旦切り上げてバランス調整をしています。序盤の難易度は特に気を配らなくてはなりません。
歯応えある戦闘を目指したい所をグッとこらえる必要があります。いきなり強い敵を出しすぎてしまうとそこでダレてしまいますからね。
基本的にザコ戦はほぼ脳死で勝てるくらいユルユル難易度にする予定です。敵のHP最大量なんかも結構気を使います。
ザコが硬くてテンポが削がれるというのは避けるべきでしょう。

クッキークリッカーが何故か余裕です。ババアポ発生してからインフレしっぱなしなのですがこれは大丈夫なんですかね。
施設も何も買わなくても良いくらい余裕です。名声ポイントがたまらなくなるまではこのままの状態を続けていく予定です。
ここまで溜めたのならば次の周回はかなりのインフレが期待できるでしょう。そういえばプレイ時間は1300時間を超えてました。
いつ終わるのでしょうかこのゲームは。私の記憶から抹消されるその時までは続けていきます。いつになるか見ものですね。