船体シリーズって見たことない

伝説の超リバウンドでヤバいです。2~3kgの減量に成功したと思ったら2kgくらい増えました。このままだと一番太っていた頃の状態に戻ってしまいます。体重計を見てぶっ倒れそうになりました。
しかしワクチン接種後ということでしばらく運動することもできません。完全復活したら運動量を増やすべきでしょうか。フィットボクシングも最近は軽めでやってましたからね。それも太った原因の一つかもしれません。キツめの設定で続けるというのは難しいものですね。

そんなことよりツクールです。ようやっと最終章の制作に取り掛かることができました。ここに入る前のザコ戦とボス戦の調整でだいぶてこずってます。うーむうーむうーむと言うくらいのてこずりようです。
これまた遠しテストプレイでえらいことになるのは確定でしょう。つーわけで今の時点で詰めすぎてもアレな気もします。通しテストで思わぬバランス崩壊を発見するでしょう。その時にじっくり直して今はとにかく進めるというのもアリですかね。

まあとにかく会話イベントの入力がキツいにつきます。毎回書いてますが毎回書くくらい体力の消耗がヤバいのです。
なんとかならないものでしょうか。ぶっ続けでやることができません。書き終わったらそのまま寝落ちしてもおかしくないくらいの疲れようです。エネルギーがある内に書いてしまうというのが一つの方法かもしれません。ということで夜に会話イベをツクるのは難易度高いということでしょう。
その分データベースがあっという間に完成するんですよね。差が激しすぎます。えらいこっちゃですね。