ブロックを崩す

さて今週からエリクサー消化ということで時間に余裕ができます。このタイミングで東京ザナドゥを一気に進めてしまいましょう。
現在攻略モチベは結構高めです。NPCとの会話を回収したりサブクエストをやるのが大変ではありますが、サブクエにも面白い会話がしっかりと用意されているおかげで全て見たくなるんですよね。

東京ザナドゥをクリアした後はケムコゲーか軌跡SCevoをやる予定です。まあいつも通り予定ってことで気分で変更する可能性は十分にあります。変更しなかったら大したもんですね。
とにかく今は難しいゲームをやりたくありません。サクサク戦闘してサクサクとストーリーを進めたい気分なのです。
ルフランの高難易度戦闘が相当こたえたのでしょう。こたえすぎでは。

とりあえず軌跡やるなら迷わず難易度イージーにしますしケムコゲーも難易度ノーマルでやるにしても経験値二倍は真っ先に手に入れておきます。ケムコについてはそれ前提でツクられてる気がするんですけどね。
経験値二倍を買うまでの道のりが簡単すぎますし、何もなしてやってると敵の強さについていけなくなります。
アスディバインディオスやってる時は経験値倍増させることに気付いておらず苦戦してました。再プレイする時があればその辺に気を付けたいです。

それから聖剣3リメイクの周回もやりたいです。やりたい事が多すぎではないでしょうか。精神と時の部屋をください。