えんぺらぺー

グランディアが終わりに近づいてきた感じがします。これ以上はネタバレになってしまうので何がどーなったか詳しくは書けません。
後やる事といえば残りの魔法のレベル上げですね。
ラップに魔法を覚えさせるのがかなり遅くなってしまい、レベルの低い魔法が結構多いです。ずっと炎魔法のみで戦ってました。

Lucky²のアルバム「キミすき」をようやく聴きました。例のごとく今回もデジタルでの購入になります。コロナも落ち着いていますしそろそろCDショップに行きたいものですね。
キミすきが良い曲なのはモチロンのこと、カップリング曲も全て良曲揃いで聴きごたえバッチリとなっておりました。

中でも「神様Noでも僕らはYes」は絶対に聴いて欲しい一曲ですね。次回のガールズ戦士映画の主題歌と言われたら納得してしまうような仕上がりの曲になっています。歌詞と曲の力強さに泣きました。
天マデトドケ☆以来のガチ泣き曲がついに来たなといったところ。
それから「SmileyMoon」もお気に入り曲の一つです。しっとり、キラキラ、オシャレな雰囲気と甘酸っぱい歌詞でふわふわした気持ちになれます。