1倍界王拳

一度エターなったテイルズオブファンタジアですが無事ニクリアすることができました!
去年の10月くらいからプレイしてたので3ヶ月近くかかりましたね。
エターなるとこういうことになってしまうので注意が必要です。
継続的にプレイすることを忘れてはなりません。

 

レベル上げを入念い行ったおかげかそこまで苦戦しませんでした。
ちょっと危なかったのはフェザーダオスくらいでしょうか。
ミスティシンボル持ちアーチェのおかげでだいぶ助けられたように思えます。
魔法でたたみかけるのはテイルズ戦闘の基本ですね。

 

テイルズの元祖をクリアできたのは良い剣健となりました。
当時の超王道RPGといった雰囲気がまた良いんですよね。
様々なRPGの基盤となった作品だなぁと感じられました。
次のゲームもまたテイルズにする予定です。
エターならないようにしないといけません。