おこづかい大作戦

グランディア、ツクール、ツムツム、そんな感じです。
投獄ノルマを達成して脱出するとこまで来ました。
ガーライル軍の三人組はお色気枠ですね。
戦闘はめちゃくちゃ簡単ですがスキルレベル上げが楽しいので出会った相手は全て倒すようにしています。

ツクールは今回も起動できました! すごい! 作業時間が少ないというツッコミがきた場合なんとも言い返せません!
とにかくモブ会話の入力にかなり時間が掛かっているためスクショ上げるのは当分先になってしまいそうです。
会話をやっと制作し始めただけでも良いと思いましょう。

というわけで何事もちょこちょこ手を出していくスタイルに戻ってまいりました。一点集中できないのは仕方ないですね。
休憩用に何かソシャゲでも復帰してみようか考え中。
シンクロニクルの他に何か新作があったりしないでしょうか。