ざぁこ❤ざぁこ❤

インフルエンザの注射を早めに済ませられたのは良かったです。今年のクリスマスはのんびり過ごせることでしょう。
去年はクリスマスイブに予防接種を受けましたからね。
コロナの感染者数も何年振りかの減少を見せているようで、かつての日常を取り戻せるんではないかと呑気になっております。
早くカラオケに行きたいんじゃい(341419489157回目)

グランディアをボチボチボチボチ進めています。
現在ルクの村での出来事が終わった所まできました。
ここのNPC会話はそこまで多くないですね。サクっと聞き込みを終わらせ次にいけそうです。戦闘も苦戦することもないので快適。
どのスキルレベルを上げようか迷いますね。

謎ゲーアクリルパレットもまだやってます。24日くらい経過してました。イベントに変化はありません。
うーん思っていた通り本当にエンディングが一つしか無い気がしてきました。3人に好感度があるからといってエンディングが三つあるとは限らないという斬新さには度肝を抜かれます。

とはいったもののまだ試していない点がいくつかあるため断定はできないんですよね。新規データで周回するという方法を試してません。
もしかしたら一度エンディングを見たデータでは別ヒロインのルート的なものは発生しないとかそういうのなのではないでしょうか。
しかしそこまで試す気力が出てくるとは思えません。
気が向いたらやってみましょうといういつものやつです。