ごはんですか?

魔の水曜日を乗り越えて木曜日へ。休みは目前だ。頑張るのだ。

ロックマンエグゼStreamが配信されたようです。懐かしいですね。ロックマンエグゼのアニメは初代しか見てませんでしたが、たま~に朝にテレビでやってるのを見掛けていました。その時からOPのBe somewhereが大好きでした。おっさんになった今でも勇気づけられる最高の曲です。busyの他の曲も最高なので聴きましょう。

アドバンスドコレクションの発売も近づいていますね。僕は買わないと思いますが楽しみです。おっさん世代直撃でしょう。僕はリアルタイムでは遊んでなかったんですけどね。ずっとやってみたいと思い実際にプレイしたのはおっさん化した後でした。おっさんです。おっさん or die。