クレア256回(大嘘)

トロプリ今週の見てねぇ! と思ってTverの見逃しを調べたらハロウィンの話しのままでした。どうやら駅伝で潰れていたようです。
こういった事はニチアサでは良くあることみたいですね。スタプリかなんかもゴルフで無くなった気がします。
とりあえずため込む事にはならなかったので安心しました。

古見さんドラマが2話程溜まってるんですが見る気力が起きません。なんででしょうか。ラスボス手前でやめたゲームは数える程でも、最終話手前で見るのやめた番組は実は多かったりします。
一つ上げてみるとごちうさでしょうか。どうしてか自分でも分かりませんがなんとなくもうええわいってなりました。2期以降も見てません。
僕だけがいない街でしたっけ? あれは最終話どころか1話で止まってしまいました。めちゃくちゃ面白かったのになぜだ!?

同じ流れで無限列車編の映画も全く見る気配がありません。このままでは新しい鬼滅アニメがスタートしてしまいます。
まあ鬼滅本編自体ずいぶんと時間が経ってから視聴しましたし無理して全てリアルタイムで追う必要はないでしょう。