外注サムネ

牛歩ですが毎日ツクールを起動だ! そうすれば完成は近づいてくる、そう信じるしかない!
で、現在はマップ制作パートに入りました。普段より大きめの賑やかな町をツクることになったのでここで結構な時間を使うことになりそうです。何気にこういう町をツクるのは初めてかもしれません。

グランディアはついに旅の目的地に到達しました。ここまで54時間かかっています。でもそろそろクライマックスが見えてきたような気がします。壮大な冒険でした。グランディアは冒険している感が凄いですね。

グランディアの次は何かフリゲをやる予定ですが、その他にもやりたいゲームが増えてきました。スマブラ積みゲー判定にしないのでそのうち購入するかと思います。
心待ちにしていた新作「リクロイ」が1月7日に発売することが決定したようなのでそこに被らないように調整する必要があるでしょう。