43yさ3y3y3ytげ

甘い物が食べたくなってきました。セブンのベリーベリーパフェアイスってのが超ウマそうです。

・ぽちゃガチョ
ガチョウのキャラがなんとなく可愛くて興味が湧いて少しやってみました。これマッチ系のスマホパズルとはだいぶ違いますね。マージマンションってのが近いみたいです。それはまあ良いのですがどうもいつもやってるパズルと仕組みが違っていて慣れるのが大変そうでした。特に物を再生成できるようになるまでに待ち時間が存在するのがかなり謎です。パズルというより農業系のシミュレーションゲームの方が近いんじゃないでしょうか。キャラが可愛いのですがゲームシステムが思っていたものと違ったためこれは続けなさそうです。

シレン6
今日はディアブロ3にするか~でもな~俺もな~って感じで結局シレン6に戻ってきてしまいます。中毒性というやつでしょうか。そんでカカ・ルーの神意をクリアしました。ちょっと運要素が強いですね。壺が出ない場合かなり攻略難易度が上がる気がします。ギタンを壺に入れられるかどうかで勝敗が分かれます。あとは罠を上手く使えれば良いのですがそう都合よく狙った罠が敵の近くに出てくる事もないというのが難しいところですね。37回でクリアできました。掛かりすぎですね。カカルーだけに。次は桃まんダンジョンに挑もうと思います。クリア率が低いんですが大丈夫でしょうか。

もうすぐリヴィエラリヴィエラリヴィエラリヴィエラリヴィエラリヴィエラリヴィエラリヴィエラララララララララララ!!!!!!!!!!!!