ゴロンダがゴロンだ

次の連休が楽しみで仕方がありません。つってもやる事はいつも通りなんですけどね。それでも楽しみなのです。

シレンをそろそろクリア後ダンジョンまで進められませんかね。未だにとぐろ島二回目がクリアできてないです。旅仲間がいれば楽勝じゃんとか油断してました。仲間が攻撃受けるとあっさりやられちゃうものなんですね。気を付けて進みましょう。自分が仲間の盾になるくらいの気持ちでいる必要がありそうです。旅仲間が倒れた時のショックが結構デカくて参っちゃいますね。デブータの兄貴がデッ怪に殺されたときはかなりヘコみました。アスカも入れて三人パーティだったのがまだ救いといえば救いだったのでしょう。

しかしいま入力してるキーボードがだいぶボロくなってきているような気がします。入力する時に上手く押せないパターンが増えてきました。錯覚かもしれませんが本当に壊れてきているかもしれません。また音ゲーやるためにも壊れない丈夫で打ちやすいキーボードが欲しいんですがお金が掛かりますね。