O$もfwけxてcccガとヘd

なんか昨日から風が強くないっすかね。警報が出るレベルで強い風ってのもかなり珍しい気がします。これが強風オールバックというやつでしょうか。夜中寒くてクシャミを連発してしまったのですがこれもこの寒さのせいかもしれません。

・switch後継機
数年前から噂されているようですね。んでよくわからんニュースサイトから2025年に発売するとかいう情報が出てました。任天堂から直々に発表されていない辺りが怪しいです。デマ情報な感じがするのであまり鵜呑みにせず、発売されたらラッキー程度に考えておきましょう。でも新型が出たらそれはそれで嬉しいですね。とはいえ7年近く活躍し続けてる今のswitchも十分すごいです。

シレン6
なんとなく気力があったので少し進めてます。推測の修験道裏をクリアしました。表に比べて難易度の差が激しいです。10Fくらいで目標数の識別が完了しました。やはりゲイズが出てくるようになってきた辺りから少し難しかったです。あの辺で油断しすぎてたらゲームオーバーになっていたでしょう。次の攻略ダンジョンはどうしましょうかね。持ち込み不可をさっさと終わらせたいのでカカルー辺りにいきますか。なんとしても持ち込み可ダンジョンに挑まないという強い意志を持ちましょう。

はやくリヴィエラ発売日になろうぜ! つってももう明後日ですか。あともう少しの辛抱ですね。