たそ

リヴィエラ発売しましたたたたたたたたたたた!!!!! さっそくプレイしています! 原作からUIが洗練されて便利機能も多く搭載されていてとても遊びやすく改善されましたね。戦闘が倍速で超サクサクになっていることに感動を覚えます。

今回は難易度ノーマルのオリジナルモードにしました。実は当時プレイした時には誰とも結ばれないエンディングを迎えていたりします。あれには当時驚きました。めちゃくちゃ選択肢もヒロインを意識して選んでましたしそのキャラのエンディングが見られるという確信がありましたからね。今回のリマスター版で今度こそ狙ったヒロインとのエンディングを迎えたいものです。

周回プレイはするかどうか不明ですが確かクリア後にもリマスター版での追加要素があるんでしたっけ。何かあればそれを見るまではしっかりとプレイしたいと思っています。あと前に遊んだ時は隠しダンジョンにも行けてないのでそれも試してみたいです。単純にクリアするだけでいけると思ってたんですがそうではないみたいですね。その辺も調べてやっていきます。