日記のニッキー

やりたいゲームが多すぎ&途中で投げたゲームも多すぎでどうすんべ状態ですが一つ良い方法を思いつきました。つっても相変わらず予定立ててもすぐに変えてしまうのであまり意味が無さそうです。しかしいつも通り書くのが私です。ブログのネタにもなりますしね。

本命ゲームが発売するまでにやるゲームで迷いまくったり手を出しても投げてしまう事が増えてしまう問題に対処しなければと思い、クリアとかは気にせずやりたいものをやりたい時にやるというスタイルに変えてみようと思います。いまちょっとシレン6に加えてドラゴンズドグマ、それだけでなくスカイリムとディアブロ3もまたやりたくなってしまっているのです。でもこれらを積みゲー消化など考えずに遊べば良い事に気付きました。それでハマれるものに出会えたならそれがメインになるでしょうからね。早くクリアしなきゃと焦りすぎていたのでしょう。楽しんでプレイするのが一番だと思ってます。合わなかったらプレイ中断して良いというのが自分のスタイルですね。

ドラゴンズドグマorスカイリム>シレン6>ディアブロ3
優先度的にはこんな感じになりそうです。ディアブロ3はせっかく買ってすぐ投げてしまいましたしまた熱が戻って良かったかもしれません。自キャラを強化してニヤニヤする体験を味わいたいんじゃ。次のDLCが来たらグリムドーンもやりたいです。とにかくサガエメラルドが出るまではこんな感じでやっていこうと思います。サガエメが出てハマれば一旦そっちに専念するかもしれませんが、今後はあまりクリアを意識しすぎずのんびり遊ぶようにしたいと思います。