ばヴょがぬャ

今回の三連休はなんかちょっとgdgd気味でしたがまあそういうこともあるでしょう。シレン6やってたら力尽きてしまったのが主な原因です。リヴィエラがもうすぐ発売ということで一旦休憩ということにしましょう。

ソリティ馬
4歳になってからの大会がどれもゲキムズですね。私のソリティアの実力だと太刀打ちできません。練習しまくるしかないんですかね。スタミナが多めの馬を育成できれば少し変わってくるのかもしれません。とにかくソリティアが上手くないとすぐスタミナ切れになるっぽいです。この難易度の高さで全てを極めようとしたらこちらも100時間くらい遊べるんじゃないでしょうか。この値段でそれだけできたらかなりのコスパの良さですね。

・アニメ:防振り
今もちょくちょく見ていて次で最終話です。なんといっても戦闘の作画の見ごたえが凄いという一言に尽きる作品ですね。日常系作品と思ってましたがギルド対抗戦の盛り上がりがなかなかのものだと感じました。そんで相手ギルドの声優さんがめちゃくちゃ豪華で笑います。皆口裕子さんがいますよ!? これには驚きました。つーかリッドとファラじゃん! 軽い気持ちで見たら割と気に入ったので二期もみましょうかね。

ディアブロ3
シレンの休憩とリヴィエラまでの繋ぎにやる事にしました。一つ分かったことがあり、ストーリーの攻略はアニメ見ながらだと厳しいですね。目的地探すときに結構集中しなければならずその時に気が散ってしまいます。こりゃディアブロ3は難しいかなと一度断念しかけたんですが、ネファレムリフトの周回ならいける事が判明しました。グレーターはまだ挑戦できませんがそっちもできそうな気がします。ということで色々上手く使い分けしながらやればディアブロ3は進められそうですね。

連休が終わってしまったんですがバグでしょうか。修正をお願いいたします!!!!!!!!!!!!