ドロンするぜ

イヤッッッッッッッッッッッッッッッフウウゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! 終わりだ終わりだ終わりだ終わりだアアアアアアアア!!!!!!!!! 今年の全ての戦いが終了いたしました。お疲れ様でございました! めでたく冬休み到来です。2023年の冬休みは牧場物語やってましたね。今年はケムコと無双と、できればツクール再開といきたいところです。

せっかくなのでふんわりとした来年の目標を立てていきましょう。まず第一にツクールの時間を増やすというのが挙げられます。去年も挙げてましたっけ? もはやその記憶すら残っておりません。ツクールというより最近はゲームプレイのモチベ事態がおかしな方向にいっているためここでツクールにシフトするのもありじゃないかと思いました。来年中に完成させるという目標ではありませんが、とにかく少しでもやる時間を増やすだけでも達成したいです。

来年のゲームプレイに関しては今できそうなのがケムコのお手軽RPGか無双くらいですね。あとは気になった新作があればやるくらいでしょう。サガエメラルドは確定です。百英雄伝も気になりますがそんなに一気に手を出せないのは確実なので見送りでしょう。新作じゃないものについてはウィッチャー3だけはなんとしてもプレイしたいです。個人的に最高のオープンワールドになる可能性もありますからね。とにかく衝動買いを控えて最もやりたいゲームのみを選びたいものです。