高速の拘束

うおおおおおおおお明日が終わればついに冬休みだあああああ!!!! 無双とケムコゲーで染めていくぞ! それと時々ノーマンズスカイをやるのも良いですね。そういやノーマンズスカイで「記憶」のレシピが無いとか前に書きましたがよく見たらちゃんとありました。バグで入手不可能になってたわかじゃなかったようです。とんだ勘違いでした。

てなわけで今日はケムコやらずにずっとノーマンズスカイでした。ほんとに目的とか何もなく気ままにさすらっているだけなんですがそれでも楽しい謎の中毒性があります。ただ思ったのはやっぱり焦って遊ぶゲームではないということです。のんびりしたい時に起動して、いつか面白い動物やカッコいい宇宙船に出会えたらいいな~とかぼんやり考えながら放浪すると気楽に遊べる事が分かってきました。

とりあえず今日はもう眠いので寝ましょう。明日からケムコ再開です。