むぉ

Switchでセール来てほしいと思っていたら本当に来てしまいました。こうなってしまったら買しかありません。相変わらずの衝動買いっぷりです。12月までだからへーきへーきと必死に言い聞かせましょう。んで戦国無双4無双OROCHI2を買いました。そういや無双シリーズやってないな→Switchで出てたっけ?→eショップ見る→出てるやん!?→セール来たら買おう→セールきてるやん!? という流れです。コーエーのゲームってやけに高いんですね。他社の作品よりもセールの恩恵がデカいと思います。

悩みに悩みまくった年末年始ゲーですがしばらく無双シリーズをメインで進めていくということで決まりでしょう。今度こそ、今度こそ確定させます。本当はせっかくの冬休みだし超大作RPGでもと思ったんですが、なんか気持ちが無双に向きまくっているんですよね。十年ぶり以上の無双でハマってしまいました。ボイスの豊富さやプレイアブルキャラの多さでとても楽しいのです。これはこれで大ボリュームなゲームでもありますし今やるのもアリでしょう。

しかしこのペースで積みゲーを増やすと本当にどうしようもない事になってしまいます。サガエメラルドビヨンドの発売日が確定しましたしそれまでになんとかしますかね。無双に関しては戦国無双4三國無双7→無双OROCHI2の流れでやっていきたいと思っています。もしちょっと飽きてたら合間に別の積みゲーを挟んでいくのが良いかもしれません。来年はSwitchのゲームプレイを強化していきたいと思っているので頑張ります。