レヘルン

冬休み一日目! 休みってことであんまり早起きできませんでした。明日はスッキリと目覚めたいものですね。朝早く起きた方がやるべきことを早めに済ませられて後が楽なのです。早起きは三文の徳という言葉に間違いはありません。昔は朝5時に起きてゲームをプレイしていたものです。

ケムコのインフィニットリンクスを引き続き進めています。石が貯まったので経験値4倍にしてサクサク進行にしました。ケムコゲーの醍醐味ですね。これ前提で難易度調整してると思います。丁度経験値2倍のアイテムが買えるようになったところで敵が強くなりますからね。ストーリーの進み具合的にはどんなもんなんでしょうか。アスディバインサーガが10時間くらいで終わったのでこっちもそんくらいでクリアな気がします。

今回はできるだけやり込み要素もやっていきましょうかね。サブクエストも全て消化しています。キャラ同士の会話もそこそこあったりしてサブクエのやり甲斐もありますね。闘技場は大変そうですがこれもレベル上げでゴリ押しでしょう。いつものパターンならメタル狩りラクラクいけるはずです。初めて受付嬢に挑むことができるかもしれません。楽しみですね。