恵比寿

今日って土曜日でしたっけ日曜日でしたっけ? それとも土曜日でしたっけ? ってなりますよね祝日って。金曜日です。
本来ならば風花雪月をぶっつづけプレイと行きたいところでした。どうにも昨日の低気圧の影響かだるさが爆発しています。あまり無理はせずマリオの方をメインに進めていました。
てか一日中ビミョーな頭痛がしていたのですがこれは大丈夫なのでしょうか。明日に効果引継ぎだけはやめてほしいものです。

それにしてもアクションゲーと音ゲーは不思議と長時間やってても眠くなったりしませんね。RPG離れが深刻化しています。
気合でやろうとしてもどうにもならないんで気分に身を任せていきましょう。気が乗らない時は乗れるゲームを遊べば良いのです。
RPG一本クリアするペースが亀になるのはもう仕方がありません。年月が経ちおっさんになるとこういうこともあるでしょう。
RPGやると即座に眠くなってしまいます。ということは夜眠れなくなったらRPGをやれば良いということですね。

RPGを長時間遊べる事もしばらく無いだろうなってことでマリオカート8DXを注文してしまいましたアァァァイ!!!!!
RPGじゃないし積みゲーにはならないし大丈夫だ問題ない。先月、先々月の出費よりはまだ全然問題ないです(フラグ)マリオUと交互にやっていきます。
追加コースのパックは追々ということで。ニンテンドーオンラインの追加パックには加入していないため追加で購入する事になるでしょう。