ヴァルキュリア人

なかなかに涼しいではありませんか。しかしまた30度近くに戻る日があるらしいです。寒暖差が激しくて困りますね。風邪をひかないように注意しなくてはなりません。来週早速インフルエンザの注射に行ってきます。インフルの注射って地味に痛いですよね。コロナも新しいのが流行っているらしくてまたワクチンを打たなくてはなりません。体がダルくなるためあまり打ちたくないんですが打つしかないですね。

あとテラリアなんですが攻略断念することにしました。うーーーーーーーむ。最近こういうのばっかですね。よろしくありません。それにしてもやはり自分に洋ゲーは厳しいのでしょうか。フォールアウト4とかスターフィールドとかベセスダゲーといやつも少し気になってたのですが自分には出来ない気がしてきました。スターフィールドはスペックの問題で既に出来ないんですけどね。スタバレやノーマンズスカイにハマれたのは奇跡だったのかもしれません。ノーマンズスカイはサブですが未だに遊んでます。そんで11月2日までの繋ぎに遊ぶゲームはまだ未定です。ルンファク4SPが有力ですが最近の自分の気力だとすぐに気分が変わってしまうので確定できません。

うわ何気にもうすぐ10月ですか。えぇ……。毎年のように一年が終わるのが早くなってると言いますが今年は未だかつてない時間の流れのバグり方だと思います。いやいやいやいや……怖いですね。信じたくない事実です。最近のgdgdぶりは本当になんとかしなくてはなりません。gdgdしているうちに体力もなくなり時間の経過も早まり恐ろしいことだらけです。何かを気に病んでる時間はありませんね。さっさとやりたいことやります。やりたいことはもちろんスターオーシャン2リメイクです。まだ発売してませんが。