もっと情報を集めてからでも

次にやるゲームをまた新たに考え直しました。とりあえずぼくなつ4と世界樹1の同時進行にしてみます。二つのゲームを同時に攻略というのも危険な気がしますがやってみることにしました。

二つ同時ということで進行速度が遅くなるでしょう。11月2日までに間に合うようにプレイ時間を事前に調べてこの二つに決定しました。ぼくなつ4とおでかけコレクターで迷ってたんですがぼくなつ4にすることにします。これならRPGとアドベンチャーでジャンルも被りません。プレイ時間的にも丁度良さそうです。ぼくなつ4に関しては漫画姉ちゃんという最大のモチベーションがありますからね。

んでどうしても気力が出ない日はロックマンやったりノーマンズスカイやったりなんなりですかね。アニメ見ちゃうのも良いかもしれません。キラメイジャーも一日一話でも良いんでちゃんと見続けたいです。めちゃくちゃ面白いんですがやっぱり数話見て満足してしまいますね。これは老化現象ではなく割と昔からです。小さい頃から多くても一気に3話見るくらいが限界でした。あと瀬奈お嬢様が可愛いです。今日キャラソンを聴きながら作業してたんですがますます可愛いと思ってしまいました。「フレーフレーがんばって♪」のところが大好きです。マッハもそう思っているでしょう。