ぱらぱぱ

no man's skyはサブゲーとしてじっくり長くプレイしていくので良いとして、まだまだどのゲームをメインでやるか迷いまくりです。スタバレが有力かと思ってたんですが実はマリオワンダーの予約をキャンセルしたため余裕ができました。ヒゲオヤジアクションはまた今度にします。なんかそんな予約までしてやらんでも良いかなという気分に変わりました。

当面はメインをテラリア、サブでno man's skyをのんびりやるという形にしたいと思います。テラリアのボリュームですが普通にクリアするだけでも人によっては100時間くらい掛かると聞きました。スターオーシャン2リメイクまでに間に合うか心配ですね。マリオが無くなったから問題ないと思いたいです。もし早めにクリアできれば何かフリゲのRPGかno man's skyをメインにもってきましょうかね。色々揺れましたがこれできっと恐らく多分メインで遊ぶゲームが決定です。

あとサブノーティカがセールで安くなってますね。こっちも気になりましたがどうも怖そうです。下手なホラーより怖いとかいうのも見ました。この手のゲームは怖い要素があっててを出しにくいです。そう考えるとテラリアの怖い要素をオフにできる機能はとてもありがたいものだと思いました。