恐るべき恐ろしや

テラリアのキングスライム倒せそうで倒せてませんんんんんんん!!!!! あと数ミリってところで潰されました。これは悔しいですね。たまたま拾ったサンダーなんちゃらっていう武器が使いやすくてそれで勝てると思ってました。魔法系の武器もなかなか良いですね。弓矢系の方が強いのかもしれませんが残り弾数を気にしてしまうため魔法の方が自分に合っているかもしれません。MP的なのはすぐ上限にいきますからね。

プラチナ防具も一式揃いました。ただちょっとこの先は何をすれば良いのかサッパリですね。どうすればクリアに近づくのか見当も付かないので攻略を見てしまおうかと思います。チート級に強まってしまうようなものはなるべく見ないつもりですが、詰まった時にちょくちょく見る感じにしていきたいです。