謎が謎で謎が謎

夢にファントミが出てきました。未だに私の心の中に宿っていることに驚きです。ガールズ戦士ロスが終わる事はありません。ガールズ戦士ロスは永遠にです。夢で見たファントミはなんか合宿というかお泊り会してるストーリーでした。本編にも合宿回ありましたがそれよりもっと修学旅行っぽいノリのストーリーですね。完全に私の願望が具現化したものといえるでしょう。またファントミみますかね。hulu入ってますし。

んでスタバレです。このゲームの最も難しい所って挨拶じゃないでしょうか。牧場物語よりだいぶ難易度高く感じます。話しかけないでいるとほんの少しずつですが好感度が下がっていくというのが厄介です。セバスチャンと結婚することを考えている場合は難易度が跳ね上がるでしょう。キャラ毎のスケジュールをしっかり覚える必要がありますね。三つの里やミネラルタウンの時はそこまで意識する必要なかった気がします。話しかけなくても好感度下がったりしないですからね。この辺はスタバレならではの面白さだと思います。