ひゃっははやは♪

三日もやっつけ記事を書いてしまうとはなんたることでしょうか。gdりすぎにも程があります。ようやくgdgdな気分が解消されてきました。今回から平常運転としたいものです。明日からせっかくの連休なのですからこれではいけません。楽しみたいですね。

スタバレ結局封印できませんでした。連休くらい他のゲームやろうかとも思ったんですが禁断症状発動です。ついこの間始めたばかりでこれです。スタバレの恐ろしさをその身で知りました。中毒性が高すぎますね。この調子でいくとスタバレ>再ミネ>三つ里>オリーブとルンファク5、くらいのハマり度合いになりそうです。三連休はスタバレで溶かすことに決定いたしました。

それと10月の終わり頃までにやりたいゲームがあります。つっても予定ですし大抵気分が変わってしまうのであまり参考にならないですね。書くだけ書きます。三連休中にそれやろうかなとも思ったんですがボリューム的にだめそうなので断念しました。

何をプレイ予定かというと一つは東方の迷宮です。触りだけプレイして放置してました。パズル要素強めのダンジョンゲーって事で最後までやり切れるか不安ではあります。一応ゴリ押しできる救済処置はあるみたいなのでそれを信じてみましょうか。あと会話のノリも好きなのでプレイしたいです。

次に両手いっぱいに芋の花をです。サクサク遊べるダンジョンゲーらしく前々から興味がありました。最後にダンジョントラベラーズ2です。これやりたいんですけどねぇ。1で150時間以上費やした経験を今も引きずっておりまして……やり出したら簡単に終わる気がしません。裏面攻略で非常に苦しい思いもしましたし手を出すのに勇気が必要です。ダンジョンRPG自体は好きですしキャラも可愛いのでどうしたものかですね。

色々書きましたが本命ゲーラッシュの日までスタバレやってる可能性が無きにしもあらずです。ツクールはどうなりましたか。どうもなりません。