牧場物語進めるはずがslay the spireにドハマりしてしまいそうです。なぜ急にslay the spireになったのでしょうか。突然やりたくなったからですね。ローグライト欲というものはいつやってくるのか誰にも分かりません。二章を超えられたことがないので練習あるのみですね。まずアイアンクラッドを極めます。激怒というカードがクソツヨいです。これを活かしたデッキを作りたいですね。

再会のミネラルタウンもほんのちょーーーっとずつ進めてます。これまた飽きが来ないゲームで驚きです。今回の攻略キャラはクリフではなくブランドンにすることにしました。調べてたらクリフ攻略してる人が結構多かったからです。今回の周回では一周目でできなかったことを色々やりたいですね。まず早いうちからキュウリを育ててカッパにおそなえしたいです。一周目の序盤でこれが出来ればだいぶ楽になるでしょう。