守ってみせるぜ純ケツを!

Steamでハロウィンセール開催のようです。去年は得に手は出しませんでした。確かホラー系が多かった気がしたので。
今回もそうなのかなと思っていたら普通のセールではありませんか! 気になっていたゲームが結構安くなっていました。
ここ数回のセールでは積みゲーを増やすまでのエネルギーが湧くこともなかったのですが、今回は購入確定です。

というわけで5つほど購入しました。一つはセール対象に含まれていないものと、もう一つは100円以下のものです。
出費はうまく抑えることができましたしセールの利点を存分に活かして買い物することができました。
自分が見た中ではスタデューバレーがここまで安くなってるのを見たのは初めてかもしれません。
modとかはよくわかりませんが牧場物語に近く中毒性が高いという話を聞きました。いつか遊んでみたいです。

結局一度も手を出していないローグライトなカードゲーム系も購入しました。オーバーダンジョンというもので予備知識は一切なく完全なる衝動買いとなっております。なんか絵がキレイだったので。
slay the spireとかone step of edenとか持ってるのにやってないのもったいないですね。だからこそ積みゲーなのですが。だからこそ言える!