サライのキャンディーモード

三 連 休 終 了 ! ぐええええええ!!!!! ぐええと言っていても仕方がありません。気を取り直していきましょう。

そして今週はワクワクワクワクワクチンチンチンチンチンをします。5回も打って大丈夫なんですかね。心配です。副反応も出るかもしれません。とは言ったもののコロナの体験談とか時々聞くんですがマジで辛そうですし対策のためにも打った方が良いのでしょう。打つのも打たないのも心配ですね。コロナは治っても喉の痛みがなかなか引かないというのをよく耳にします。考えただけで恐ろしいですね……。

副反応についてですが4回目ワクチン接種の時は微熱がずっと続くという感じでした。3回目の時の副反応が一番辛かったですね。頭痛が得に嫌でした。体もダルいですし寝てしまいました。確かあの時は3DSのブレイブダンジョンで遊んでたような気がします。あれくらいライトなRPGなら熱で頭がポカポカしている時でもできますね。副反応の辛い所は寝てもどうにもならんところですね。風邪で熱が出たとかだったら寝て思いっきり汗をかけば楽になります。副反応だとそういうわけにもいきません。治るのを待つ事しかできないのです。そこがなんともシンドイーネな所ですね。