ゴンドラボール

今期のアニメをチェックしてみたのですが異世界というかなろうが多すぎじゃないですかね? どれがなんなのかサッパリ分からなくなってきました。自分がなろう原作で好きな作品って実をいうと無かったりします。転スラも盾勇者も最後まで見たもののそこまでヒットすることはありませんでした。唯一気になるのと言えばこのすばとかオーバーロードくらいでしょうか。ダンまちも結構面白いみたいですね。あーあと本好きの下剋上もありましたね。

とりあえず今期はシュガーアップルとトモちゃんとサトシで行こうかと思います。人間不信のなんちゃらってやつも気になってたのですがこれ以上見ても大変ですからね。異世界のんびの農家ってのも見る予定でしたがやめようかと思ってます。でもスローライフものってまだあまり見たことがありません。新米錬金術師が一応それにあたるんでしょうか。まあ一通りみた感じだとシュガーアップルフェアリーテイルがかなり期待できそうです。乙女ゲーチックな部分もありますがそこまで気にするほどでもないでしょう。世界観が良いですし妖精と人間の関係とかも今後どうなっていくのか興味深いです。