無料1000連ガチャ

さて、しばらくRPG以外でのんびり遊ぶってことなんで色々やってました。まずはslay the spireから。買ったのいつでしたっけ。それすら忘れるくらいほったらかしてたゲームです。
で遊んでみたら超おもしろいゲームでした。ローグライクなのかローグライトなのかいまだによくわかりませんが、その系統のゲームは総じて中毒性が高い印象。
これもまた例にもれず驚異的な熱中度を誇っておりました。

カードゲームって苦手意識があってほとんどやりません。ルールも複雑そうで覚えるのが大変というのがあります。
slay the spireはカードといっても非常にシンプルなものでした。直感で分かってしまうくらい単純明快です。

そんでいつでも中断できるのがヤバいですね。そのおかげでちょっとした空き時間になんとなく起動してしまいます。
サブで遊ぶつもりがメイン攻略ゲーになっちゃったりするんでしょうか。そこまでハマったらこのゲームは只者ではありません。