へけハム太郎

いまいち気が進まんなぁ~と思っててアーケードゲーやらカジュアルゲーに避難してましたがやっとFF5を再開しました。気が進まなかったのが嘘のようにハマってしまいそうです。やはりRPGは最高ですね。ためらわずにさっさとプレイしてしまうべきでした。

ジョブとアビリティのシステムが非常に面白いですね。これストーリー進めるの忘れてずっと育成に専念してしまいそうです。DQ7の職業システムみたいになんでも出来るキャラが作れるわけでもないのがまた絶妙な調整ですね。FF5のこの先が楽しみになってきました。音ゲーやら何やらはサブにしてとっととRPGに集中することにします。

FF5が終わったら他にもセールで買ったeショップのゲームとかSteamとかしらみつぶしに遊びたいですね。せっかくセールで衝動買いしたというのに何一つプレイしないというのはもったいなさすぎますので。積みゲー消化こそが生きる喜びと言えましょう。