FOOOOOOOOOOOOOOるがいず

音ゲーの日々です。まさかここまで熱中するとは思いませんでした。FF5を再開するタイミングが全くありません。完全にRPG倦怠期になってしまったようです。2月の中旬からシアトリズムもプレイしますしあと数か月は音ゲーばっかりになると思います。あとどうも手が痛くなるのが怖いです。もっと押し方に気を付けるべきでしょうか。長時間やるのはやめたほうがいいですかね。

音ゲーの休憩にFF5を進めるというのも考えましたがRPGで休憩するというのもうーんといったところです。もっと軽めの作品を合間に挟むと思います。Steamのアクションゲーとかが良さげです。あとアニメ視聴すると丁度良く手の疲れが取れますね。FF5マジでどうしましょう。音ゲーに飽きない限りプレイできません。やはりエターなってしまうのでしょうか。ちょっとずつでも進めたい気持ちはあるものの、それだったら牧場物語やり込みたいなって考えてしまいます。うむむ!