有るラウネ

ファームトゥギャザーというゲームが面白そうです。今年のSwitchゲー振り返りの上位にこのゲームが来ている方が多くて、それで気になりました。そして早速購入してしまいました。また時間が溶けそうなゲームを買ってしまいましたがこのゲームに実質的な終わりは無いようなので積みゲーになる事はありませんね!

PC版にするかSwitchのダウンロード版にするかパッケージにするか迷った結果Switchのパッケ版を注文しました。なんかこれDLCがいくつか入った状態になっているみたいですね。DL版の値段とパッケ版がほぼ同じでした。これはパッケにした方がだいぶお得ではないでしょうか。どちらかというといつでもサッと起動して遊びたいゲームな気もするので迷いましたが容量の節約にもなりますし良いでしょう。