カマンベール地図

クレしん映画見たり何故かRPGモチベが急に減ってカプコンのレトロアーケードゲームにハマったり、何気に土日は色々ありましたね!

そもそもなんでカプコンのアーケードにハマったんでしたっけ。ああ思い出しました。ロックマンパワーバトルとファイターズがセールになってるというのを知ったからですね。アーケードスタジアムというゲームのDLCとして販売されていました。そこから自分の知らないアーケードゲーも手にとってみようってことで面白そうなのを衝動買いしたというわけです。

結局堂々と積みゲーを増やしています。たまにはRPG以外をガッツリやるのも良いんじゃないでしょうか。この手のゲームならあまり積み扱いにならない気もしますし。アーケードスタジアム内のゲーム以外にもSteamで買ったSTGやアクションゲームが大量にあるのでそっちにも手を付けてみましょうか。ある意味それも積みゲー消化の一つということで。

そしてクレしん映画ですがabemaで期間限定で無料配信されてました。ラクガキングダムと天カス学園を見てどちらも凄く面白かったです。僕は心温まる感じのラクガキングダムがかなり好きです。ユメミーワールドも評判が良いのを知っています。明日まで見れるんでしたっけ。気力があれば見ようと思います。