ダバダバ走り

原神を続けています。冒険ランクが9になりました。これ上げるの大変ですね。冒険経験値もらうためにひたすら探索してワープポイントや宝箱を探してます。任務をこなすのが基本なのでしょうがそれらを一つクリアするだけでも時間が掛かりますね。

システムもまだよく理解できてない所が多いかもしれません。元素の組み合わせで攻撃の効果が変わったりするようですが謎です。炎で燃やした後に風を使うくらいしか分かりません。この辺は調べてみた方が良いですかね。

色々このゲームの大変さも分かってきましたので、一旦原神の頻度を落として積みゲー消化を本格的に進めていくことにしました。
んで何やろうか困った末、ウッドロウ王のように考えるもっと考えるをした結果3DSバーチャルコンソールFF5をやることに決定しました。

前回の記事で上げた積みゲー消化候補に入っていませんね。こういうことも良くあります。なんかレトロなRPGをやりたい気分だったのです。FFレジェンズとガイラルディアでも迷ったんですがその二つはまた5000億年後くらいにやりますかね。