上院議員

Switchでできるスーファミのやつで遊んでいたらマリオのピクロスSTAGE1の4面くらいのとこで詰みました。テェッタピクロスヘタス。
小さい頃のプレイした時とほとんど変わってないではありませんか。もうちょっと先まで出来ると思ったんですけどもねぇ。

何度かリベンジしてみたものの、どうも自分にピクロスは向いていなさそうです。スマホ運ゲーパズルが僕には良いのでしょう。
それから、マイニンテンドーゴールドポイントが結構貯まっていました。それに加えて残高も少々入っていたのでSwitchのハコボーイを購入してみました。まだプレイしてまんが、このタイプのパズルならまだ大丈夫だろうと油断しています。ちなみにハコボーイは3DSのは全て購入しました。eショップが終わってしまうとあれば買うしかありません。

どうしてもRPGを遊ぶ気力が切れた時は遊んでみましょうかね。RPG以外のゲームで最近一番ハマったのはストライキーシスターズだったりします。
コンティニューが爆速でできるのが良いんですよね。難易度が高くてもやり続けたくなる楽しさです。