ドッコイおむすびくん

あんまりにもモチベが迷子だったのでスマホのパズルゲーを久々にやりまくってました。パズルゲーに熱中してしまう時って精神的に弱ってる時が多いみたいなことを聞いた事があるのですがどうなんでしょうね。そんな気がするようなしないようなです。

でもやっぱたまにこの手の運ゲーパズルにハマってしまう事が今でもありますね。トゥーンブラストはルールも単純で分かりやすくてあまり気力を使わずに済むのも良いです。一番進めてるのはトゥーンブラストです。ホームスケイプ入れたのにプレイしてません。

あともうサービス終わってしまいましたがトロパズルも結構やってました。あれは自分が好きなどこでもいっしょが関わっていたから続けたというのが大きいです。ただパズルゲーとテキスト読みコミュニケーションゲーという組み合わせがあまり相性良くなかった気がします。パズルの合間に入る会話シーンがちょっと長すぎるように感じました。もったいない限りです。