摩擦レス

サムライマックがウマすぎます。マック行ったら必ずこれを頼むようになってしまいました。肉厚の方をいつも食べてます。ただそれを食いすぎるとイナズマイレブンの壁山のような大きさの体になってしまうため、今日はトマト入りのやつの方を食べてました。どちらを食べてもあまり変わりないような気もします。野菜あるほうがまだ健康的であると信じましょう。
期間限定のチキンタツタもなかなかのなかなかでした。昔はダブルチーズバーガーしか食べなかった自分も変わったものです。色んな種類のバーガーを食べたくなったのです。不思議な変化ですね。

ルフランさすがに疲れてきたので少しペース落とそうかと思います。プレイ時間がもう80時間になってしまいました。一か月もしない間にこれほどの時間を記録するとは、やりすぎとしか言いようがありません。
裏面の第三階層まで行くことができました。しかしボスがあまりにも強く、この先も戦いが怖くて仕方がありません。

調べたら次の階層で最強の経験値稼ぎポイントがあるらしいことが分かりました。ここまで頑張りたいんですけどボスが行く手を阻みます。コマッタコマッタパンナコッタとしか言えない状況ですね。
作戦としてはマージナルメイズを育成しまくってドナムマスターで押し切るってところでしょうか。我が力ではこのような脳みそ筋肉戦法しか思いつきません。あとはマズルカの結魂書で相手の命中率を下げるくらいですね。