帰国の準備をしろ

シャープエフイーを結構進めてます。今は第三章の途中まできました。ここまで来ても未だにザコ戦は楽勝! と余裕をこいていたら中ボスで全滅しまくりました。どう考えても意図的に用意された壁ボスでしょう。
バフ・デバフをどうにかしないとだめですね。対策をしっかりして再度挑みたいと思います。レベルももう少しあげときますか。

ツクールは最初のボスの調整が終わりました。エフイーもやりたいんですがこっちもツクりたいですねぇ。どちらをやるか非常に迷います。
で、ボスは最初のヤツなんで強くしすぎないように注意しましょう。もう一回チェックして多分ナーフすることになりそうです。
あまりに横道作業が多くてメインストーリーが進まないためちょっと保留にしましょうか。これまた迷いますねぇ!