まじレア武器もらえるのか?

GWの3日目がやられたようだな……所詮GW前半など最弱の男よ。とか言ってますが連休がジワジワと消えていくこの感覚は何年経っても慣れません。ちなみに明日は休みではないです。
明後日からまた数日休んでまた戦ってまた休むという感じにしています。休みすぎても体がボケてしまいますからね。
まあそんなことより早く5000兆連休を私によこすのです!

ルフランをガッツリ進めるはずが今日も微妙な進行度になってしまいました。出掛けていたので仕方ない部分もあります。
一応フェーヌムの攻略は完了しました。ボスが相変わらず強くてそこで時間を食っている気がします。一筋縄ではいきません。
やはりレベルもまた足りていない気がします。一日中レベル上げに費やす日を作ったほうが良いかもしれませんね。
あとは装備と結魂書選びも重要になるでしょう。有効なドナムをセットできるだけでも戦況が変わってきますからね。

ストーリーもいよいよ怪しい事になってまいりました。ドロニアおばちゃんが恐れおののく存在がついに現れたのです。
いよいよ陰鬱な展開が待ち構えていると予想していますので、覚悟の準備をしておくに越したことはありません。
戦闘もストーリーも厳しくなってきましたが負けずに頑張りましょう。