でんじゃらすじい

ルフランクリアしましたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラスボスめっちゃくちゃ強かったです。まさかやさしい世界にした状態でもこんなに苦戦するとは。再び修行の日々になってしまうのかと焦りましたが、色々と試行錯誤してなんとか勝利です。

このゲーム最後までザコとボスの強さの差がとんでもなかったですね。ザコならドナム一撃で倒せるのにボスでは全体攻撃一度食らっただけで壊滅寸前になります。強いボスをツクりたいと考えた場合に全体攻撃はいいものですね。自分のゲームにもほどほどに活かしていきたいです。

クリアまで一応一ヶ月かかりませんでした。それでいて91時間も経過しているってことで相当ハマってますね。
Switch本体の計測だと95時間くらいになってた気がします。リセットした回数も結構多いですからね。
ダンジョンRPGとしての完成度はもちろん、先が読めない緊張感溢れるストーリーも最高に楽しめました。ノーマルエンディングは号泣者。

ルフランも終わったということでそろそろツクールのペースを上げましょう。今度こそツクールに専念していきます。
その合間に音ゲーをやっていくというのが最強のパターンと言えますね。