Twitterサブスク

ゼノブレイド3が面白そうですね。発売日が思ってたより早くて驚きました。どうも前倒しになったらしいと聞きましたが本当でしょうか。延期はあっても前倒しというのはあまり聞かない気がします。
このシリーズ実はまだ一つもクリアしたことがありません。「穏やかじゃないですね」等のネタ的なのは以前から知っているのですが、詳しいゲーム内容は分からないことが多かったりします。
あとダンバンさんの声が堀川りょうさんですね。カッコイイあの必殺技についても聞いたことがあります。
PXZ2にもフィオルンが出ており、断片的に色々な情報を仕入れている感じですね。あれ、気付いたらゼノブレ1の事ばっかじゃないですか。2についてはサッパリ分かりません。完全初見です。

そういうことなのでまた一つSwitchでやりたいゲームが増えました。DL限定ゲームも含めてSwitchって良い作品が大量にありますね。ここまでこのゲーム機のお世話になるとは思いませんでした。Vitaの方が使う時間は長いかと思っていたら現在はすっかりSwitchばかり起動しています。
ゼノブレシリーズの他にも今年は買いたいゲームがあります。ポケモンバイオレットとスカーレットは見逃せないでしょう。
そう言いながら僕はそこまでポケモンに思い入れはないんですけどね。オープンワールドと聞いただけでいつもより興味が湧いているのです。今までのポケモンから大きく変化がありそうでそこが楽しみですね。

思い入れはそこまで無いと言いましたが実はXY以降はほとんどプレイしてたりします。対戦はヨワヨワですし育成も大変であまり手は出してないんですけどね。ストーリークリアまでは全てやってます。
色々やってみて好きになれたのはサンムーンでしょうか。島めぐりとかキャラとかの雰囲気が一番好きですね。
マイナーチャンジだったりはプレイしてません。アルセウスも今のところプレイする予定は無いです。ポケモンについては冬発売なのでまあ積みゲーは大丈夫でしょう。という感じで油断しておきます。

しっかしまぁ、やりたい事が多すぎますね。ルフランを全力プレイしているためダイ大視聴とちいかわ読むのと音ゲープレイとソシャゲとツクール全てをやることは不可能といえるでしょう。
ダイ大もゆっくり見たかったのですが結局また放置してます、えぇ……自分でなにやってんじゃいと感じざるを得ません。
音ゲーもなるべく時間を空けずに継続したいんです。RPGとは違いレベルダウンが存在するので油断なりません。
この中でいま最も安定して進められてるのがちいかわです。3巻も半分以上を読み終えました。頑張ればもうすぐ読み終わるはずです。
ちいかわ読み終わったら今度こそダイ大を再開するんだ……そうすればきっと全話視聴も夢ではないはずです。