悟空アイデンティティ

スターオーシャン6の発売日って今年中なんですね。結構早くてびっくりしました。ゼノブレイド3やポケモン新作、ミンサガリマスターと、大作RPGがこれから続々と発売されていくみたいです。
東京ザナドォがまだまだ終わる気配ありませんし、3は気になるもののゼノブレシリーズは一つも遊んだことがないってことで今のところポケモン以外に買う予定はありません。

スターオーシャンというと5の評判がまあまあな印象でした。会話イベントがシームレス? というかオープンワールドゲーみたいな進み方していたような覚えがあります。
戦闘中のエフェクトが画面を埋め尽くすレベルでド派手だったというのも見た記憶がありますね。
6の出来栄えはどんな感じになるんでしょうか。名作であることを期待します。