pradise

リングフィットを再開したら全身筋肉痛になりました。ヤバいですねこのゲーム。キツさがフィットボクシンぐの非ではありません。ちょっとやっただけで大汗ですし体は痛くなりますし恐ろしや。
アドベンチャーモードを初期化して最初からやり直しています。レベル等は1からやり直しになってしまいますが他の記録は保存されたままということで、それならば最初からやってもいいかな、となり、やり直す事にしました。

久しぶりのリングフィットは面白かったです。フィットボクシングだと運動終了までの時間が結構長く感じるのですが、リングフィットはキツさに気をとられている間に時間が大幅に経過しています。
使える技も今は少なく、これからまたレベルを上げて成長していくのが良い目標にもなっていて、あまり飽きが来る心配が今のところありません。フィットボクシングに戻るのはいつになるでしょうか。

で、メインで進めてるRPGの方はというと少しサボり気味です。毎日攻略を進めてはいるのでへーきへーき!
攻略状況に関して言うとモエロクロニクルはまだ第三地域です。レベルは順調に上がっておりザコ戦も楽になってきました。

そのモエロクロニクルの攻略を続けていたらなんと突然強制終了しました。まるでRPGツクールMZではありませんか。Steamのゲームでこういう事ってあるんですね。モエロクロニクル側の問題なのでしょうか。
初めてこんな現象が起こり驚きました。どこでもセーブができないゲームでこれが発生してしまうとしんどいものがあります。
できるだけセーブポイントには頻繁に戻るようにしたいですね。