流石だと言いたいが甘いぞ遊戯

サクナヒメは結局買いませんでしたが凄い話題になってますね。
ちょっと稲作要素が僕には難しそうな気がしてしまいます。
ゲーム自体のクオリティは見ているだけでも伝わる程に圧倒的。
いつの日かやってみたいゲームの一つとしてとっておきましょう。

 

フィットボクシングは全ての楽曲とコースを解禁しました。
後はもうひたすら毎日続けるのみです。
全制覇までの道のりがリングフィットより圧倒的に早いですね。
飽きがこないかちょっと心配になってきました。
時々インストラクターを変えたりするのが良いと思います。

 

ふくらはぎ集中というのでやってます。
これがなかなかキツくてデイリーの選択によっては鬼畜な組み合わせになり前やった時に大汗をかきました。
かなりお腹も減ってしまい倒れてしまうかと思ったほどです。
あまり無理せず運動したいものですね。