ウマウマダンス

えーーーーーーーーーっと、なんでこんなに寒いんでしょうか? この間まで春の陽気だってではありませんか。令和ちゃんとやらは変わった温度調節をするのですね。まさか暖房を復活させるとは思いませんでした。
明日は暖かなってくれますよねきっと。

それと今日は朝から頭痛もしてたんですよね。おそらくは気圧のせいだと思います。
今回も耐え続けるのはマズいと判断して薬を飲みました。これが効かなくなったらどうしようといつも心配になります。
頭痛はその日にやろうとしていた予定なんかを全て狂わす最低最悪の状態異常です。なんとしても阻止しなくてはなりません。
ツクールが調子良い時に頭痛が発生しようものなら気分が思いっきり落ち込んでしまいます。そんなことはあってはなりません。

んで昨日言っていた通りフィットボクシングをガイ先生にしてやってみました。相変わらず声がねっとりしています。
そんでもって通常モードでも鬼モードなんですか? と思わせるくらいドライな雰囲気を醸し出しています。

そういうキャラは今までこのゲームにいませんでしたし、追加されるならこういう性格になるのは当然でしょう。こういった厳しめのイケメンキャラが好きな方にはたまらんものなのだと思います。
ボイスが緑川光さんというだけで全てカッコよくなるのではないでしょうか。あれですね緑川さんでボクシングってペルソナ3ですね。

そしてやっぱりルフランまでの繋ぎに困りましたのでフリゲを遊んでいました。ずっとやろうと予定してたのをようやくです。
他の人がツクったゲームに触れると一気にモチベが湧いてきますね。ツクールの楽しさを再び思い出すことができます。
どうしてモチベは減少するんだろう? いわばケツだな。

フリゲもモチロン良いのですけれど、ケムコゲーに手を出してしまおうか迷っています。ルフランという大長編を予定しておきながらこのタイミングで新たにRPGを追加するなんてヤバいわよ! てかケムコゲー衝動買いしすぎですし途中で辞めてるやつも多すぎるんですが……。
これでまた新たに購入して途中で攻略を止めたらどうなるかお分かりですね。エターナルの海へ直行というわけでございます。
うーーーむ、やめておくべきですかね。悩みます。悩みますなぁ。