クルヌギア

リゼロのゲームでスタミナ関連の問題があったようですね。
回復量の修正でゴタゴタが発生するとは何とも珍しいケースではないでしょうか。
ゲーム自体も調べてみたら結構力が入っていて悪くないと思いました。
もともとリゼロ自体が人気ありますしこれくらいの不具合ならまだまだ続けていける気がしますね。

 

アインシュタインのOP2がめちゃくちゃ良いです。
もう毎日聴いてしまうほど好きになってしまいました。
他にやっているゲームがあるため、プレイできる日がこなさそうなのが残念でなりません。
やりたいゲームが多すぎるというのは大変ですね。

 

そう考えるとソシャゲはよく上手く絞れたものです。
昔は10個くらいソシャゲを掛け持ちするヤバい時期がありました。
結局課金しないと強くなることが難しいのですから必死にやることはありません。
今ではRPGよりパズルゲーに課金した方が得とすら思えますね。